2023.02.21-22_たま工業交流展

2023.03.01

こんにちは。ソリューション部の三守です。
2月21日(火)・2月22日(水)に第20回たま工業交流展が開催され、
コスモは自社アプリの『イマカラ』を出展しました。





交流展には135社近くの企業が参加しており、
お客さんと合わせて会場は盛り上がっていました。



イマカラのブースには「どんなアプリなのか気になって来た」
「最近、フレイルという言葉をよく聞く」といった多くのお客さんや
他の出展企業の方にお越しいただきました。



アプリに興味を持っていただけるのを嬉しく思うのと同時に、
お話をする中でフレイル問題の認知度の高まりを感じました。
些細なことかもしれませんが、アプリ開発という形で
少しでも人々の健康に役立つことができたら嬉しいです。

交流展では同時に企業同士のビジネスマッチングが行われており、
コスモも数社と商談を行いました。
また、予定していたマッチングとは関係なくこちらから数十社のブースへと訪問し、
ご挨拶させていただきました。

イマカラの普及だけではなく多くの企業と繋がることができた、
実りある交流展だったのではないかと思います。

正直な話ですが、2日間動きっぱなしでとても疲れました・・・。
デスクワークに慣れすぎているせいですね。。。
大変でしたが、また参加できたらと思います!